少し早いですが・・・メリークリスマス

こんにちはニコニコデイサービス相談員向田ですおすまし

明日はクリスマスイブですねサンタクロース

デイサービスで小さいサンタさん発見サンタクロース

少し早いですが・・・メリークリスマス


これはデイの工作で皆さんに作って頂いたサンタさんですキラキラ

このサンタさん何で出来てるか分かりますか?
実は・・・
少し早いですが・・・メリークリスマス

少し下に見えていますが・・トイレットペーパーの芯に折り紙を貼ったものなんですサンタクロース
中には鈴が入っていて揺れると音がしますキラキラ

そしてもう一つびっくり
クリスマスに欠かせないリースをバルーンで作りました。キラキラ

以前にも言いましたが私・・風船嫌いなんです・・こすれる音が何とも・・

少し遠くから見学・・皆さん器用にひねったりして段々形になってきましたキラキラ
少し早いですが・・・メリークリスマス


それぞれ好きな色の風船で作りました。
少し早いですが・・・メリークリスマス


皆さん明日は良いクリスマスイブを迎えて下さいねサンタクロース
私にもサンタさん来るかな…(笑)


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    少し早いですが・・・メリークリスマス
      コメント(0)