☆忘年会の続き☆

皆様こんにちは(^O^)/

昨日、研修先の先生に…

いつもブログみさせていただいてます!とお声かけいただき…

テンションが上がっている大澤です(笑)

最近ブログみてるよ~とお声いただく事が増えて本当に嬉しいです!

ありがとうございます♡♡♡

特養・ショートステイの忘年会のご紹介の続きです♪

☆忘年会の続き☆

スタッフも衣装チェンジです☆☆
☆忘年会の続き☆

華やかになりましたキラキラキラキラ
今年は…

白歌合戦」が開催されました!

☆忘年会の続き☆


☆忘年会の続き☆


☆忘年会の続き☆


ご利用者様もスタッフも赤組と白組にわかれて…

応援にも力が入ります♪


今回の勝者は「赤組」でした☆
☆忘年会の続き☆


皆さんの美声が2階に響きわたり~♪♪

と~ても楽しい会になりました(^_^)v


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ☆忘年会の続き☆
      コメント(0)